【298】祭りの後の惨劇

猫は夜行性なので、夜中に「あそぼー!」って

催促されている飼い主さんも多いのではないでしょうか。。

えぇ、くぅもそんな傾向があります。

結構遊んだのにそのテンションを保ったまま

夜中に突入して「あそんでよー」と鳴きまくり。。。

すいません、、睡魔に勝てずに寝てしまってますが。。

そんな状態で次の日の朝起きると、たいてい
 

 

と、いたるところにおもちゃが落ちております。。

相当テンションが高い日などは

部屋に敷いてあるラグがずれているときも。。。

くぅちゃん、昨日一人で遊んだの?
 

いろんなところにねこじゃらしが落ちていて

激しい遊びだったのね。
 

ご、、ごめんなさい・・・・

眠くて寝てしまいました・・・
 

もちろん!

明日は土曜でお休みだから

いっぱい遊びましょうね!
 

頼りになります!

警備員さん、よろしくね♪

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆