【278】新しいスマホ

つい最近、新しいスマホに変えました。

ちょっと試し撮りを・・・
 

000278_01

うわっ!!自動でフラッシュが!!

くぅちゃん、まぶしかったよねぇ。

ごめんねぇ。。

新しいスマホ、まだまだ慣れないなぁ。。
 

000278_04

そうだねぇ。

前のスマホに比べたら大きくなったね。

これでくぅちゃんの写真もきれいに

撮れるようになったよー。
 

000278_03

そっかぁ。。

確かにこのカメラ部分が目みたいに見えて

嫌だっていうにゃんこが多いって

聞いたことがあったなぁ。。。

くぅちゃんもそうなのかなぁ。。。

ごめんねぇ。。。

でも、くぅちゃんとの思い出をいっぱい

残しておきたいんだぁ~。
 

000278_02

聞いてないし。。。

3歳になっても

くぅちゃんのマイペースさは変わりません。。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆