【276】3歳の誕生日

2014年1月25日生まれのくぅは
今日で3歳になりましたO(≧▽≦)O

ъ( ゚ー^)イェー♪

病気もせず、健康にすごした一年。
今日は、お祝いのちゅーる出すよ~。

000277_01

ちょっとだけデコレート・・・

000277_02

さぁ、食べてね~

000277_03

添えたモンプチは食べず・・w

000277_04

それにしても、あっという間の3年だったね、
くぅちゃん。

000277_05

くぅちゃんと出会ったこの運命。

とても大切したいから、これからも
ずっと一緒に過ごして沢山の思い出作ろうね。

000277_06

地震が来たら一緒に逃げよう。

000277_07

病気になったら一緒に頑張って回復しよう。

000277_08

くぅちゃんにとって幸せな一生だったと
思えるように頑張るからね。

000277_09

これからも健康で長生きにしてね~。

000277_10

3歳の誕生日おめでとう♪
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆