【268】やっぱこれだね~!

♪ロッ〇の▼ッポ!♪

ではなく、、、
 

000268_01

新しいねこじゃらしであります。

えー、お気づきになった方も

いらっしゃるかもしれませんが、

新年のご挨拶をしたとき、
 

000268_08

がっつりねこじゃらしを

踏んでいるんですよね、、、

おかげでねこじゃらしの先っぽは

へにゃへにゃになってしまったので、

新しいものを購入しました。
 

000268_02

もう写真を撮っているそばから

開けて攻撃がはげしかったです。。

くぅちゃん、おもちゃ好きだよね~。

じゃあ、開けますね。
 

000268_03

まずは恒例になっている

においを嗅いでもらいましょう。

安全なものかの確認作業ですね。
 

000268_05

000268_04

は、、激しい。。。

久しぶりのおもちゃで

思いっきり遊んでおりました。

そして、一人で遊び終わると、
 

000268_06

遊びのおねだりをしまくってました。。

でもあんまり遊んじゃうと、

くぅちゃん、すぐに飽きちゃうんだよね。。。

遊びもほどほどにしましょうね。

ってことで、ちょっとだけ一緒に遊んだのですが、、

やっぱり遊び足りなかったようで、
 

000268_07

じゃらしではない柄のほうをかみ始め・・・w

新年早々、壊さないでねぇ・・

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆