【253】猫の里親募集

最近、くぅのお友達の検討のために
猫の里親募集を見たりしています。

保護活動者や団体さんなどとの譲渡の場合、
殆どは誓約書とか契約書などを交わすことが
多いようで・・・。

虐待防止などの為にも必要なことかもしれませんが、
譲渡後も関与され続けるのは、気が重いため
結局避けてしまいます。

そうなるとやはりブリーダーさんやショップでの
ご縁となるのかなぁ、と。

でも、今は空前の猫ブームとあって、
ちょっと高騰しているんですよね。

もう少し検討かなぁ。

00253_01

くぅちゃんのお友達は
もう少し待ってね。

00253_02

もちろん減らさないから大丈夫よw

00253_03

うーん、それは減らすかもね。

00253_04

くぅちゃんと違って、外猫さんは
脱走しちゃうから、お外には出しませんよ♪
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆