【250】勤労感謝の日

今日は11月23日ということで、

『勤労感謝の日』になります。

日本文化いろは事典によると、

★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆

11月23日は、

「勤労を尊び、生産を祝い、国民がたがいに感謝しあう日」と

1948年に法律で定められました。

★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆

とのことです。

くぅちゃん、ぜひ毎日くぅちゃんのごはんや

おやつ代を稼いできている同居人に

感謝をしてもらいたいんですが・・・
 

000250_01

えぇ、、シカトですか。。。

いやね、今日は勤労感謝の日なんだって。

だから、いつも働いている同居人を・・・
 

000250_03

がーーーん!!

べーっって!!!
 

000250_04

あら、、、ちゃんと感謝してくれてたのね。

ありがと~。
 

000250_02

はい、、、同居人というよりか

下僕化している感じですが、、、

くぅちゃんと少しでも長い時間を過ごせるよう

がんばって働きます♪
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆