【248】さようなら隠れ家

ピコ太郎の新曲「ネオ・サングラス」が
再生回数が1100万回を突破だとか。
2016年下期のブームNo.1という感じですね~。
 

さてさて、
今日は比較的寒さも和らいでいたので
窓を開けたら、くぅが風を感じに来ました。

000248_01

くぅは風が好きみたいで
よく風が吹くとスンスンとニオイを嗅ぎます。
これも猫の習性なのかな?

000248_02

 
少し前に設置した段ボールの隠れ家ですが
くぅの遊びが激しくだいぶボロボロになったので
解体して捨てることにしました。

そして解体しようとしたら、くぅが気づいて・・

000248_03

000248_04

ごめんね、くぅちゃん。

だいぶボロボロになっちゃったから、
これは捨てちゃうね。

・・・と解体したら、くぅがキャットタワーにのぼり・・・

000248_05

000248_06

また綺麗な段ボールがあったら
隠れ家つくってあげるからね♪

000248_07

どんなのがいいの?

000248_08

えええええw
隠れ家食べちゃうのw
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆