【232】くぅハンター

先週、新たな隠れ家をご紹介しましたが、

最近ことあるごとに、
 

000232_01

その隠れ家に潜んでいます。

まぁ、、、手やら足やらしっぽやらが

出ているので隠れているとはいいがたいのですが。。

ちょっと遊びましょうか、くぅちゃん。

やっぱりくぅちゃんといえば、、、
 

000232_02

この壊れかけた棒ですよねw

さっそく遊びましょうか?

ちょっと激しすぎてなかなか写真を撮ることが

できないのですが、今回あえて挑戦。。
 

000232_03

さっそく出てきましたw
 

000232_04

もう棒を捕まえるのに必死です。

おでぶなのに結構動きは俊敏?なので

隠れ家のほかの穴に棒をもっていっても
 

000232_05

こんな風にすばやく動いて棒を追いかけます。

くぅちゃん、、、ギリギリネコですね(汗

ちなみに、この隠れ家は上も穴が開いているので

上に棒をやると、
 

000232_06

ちらっと見えました、くぅがw

ちゃんと棒の動きがわかっているんですね。
 

000232_07

くぅハンター、さすがです!
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆