【225】今日も気持ちよく

先週お伝えした通り、

最近涼しくなって、くぅはハウスの中に

いることが多くなったのですが、
 

000225_01

写真がちょっとぼやけていますが、

このようにダイニングテーブルの上で

くったりする時間も多くなりました。

ほどよい冷たさがちょうどいいのでしょうか。。
 

000225_02

近づいて写真を撮ってみましたが、

ほんとぼーっとしていて写真の音も

まったく気にしない様子で。。
 

000225_03

相当眠いのね・・

最近天気が悪い日が続いているから

くぅちゃん的にも元気がでないのね。

って写真を撮りまくっていたら

起きてしまい。。
 

000225_04

眠気がふっとんでしまったようで。。

すいません。。起こしてしまって。。
 

000225_05

え・・・

どんだけちゅーる好きなのよぉぉ。。

そろそろ違うおやつも食べてみてよー。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆