【212】羽がお気に入り

最近、羽で遊ぶのが大好きで、
くぅがおねだりをしてきます♪
 

羽を出してみると

000212_01

反応して動きに合わせて、走り回ります。

でも・・・
激しすぎて、走るところが撮れません(;´▽`A“

まぁ、くぅの場合は体力がないので5回くらい走ると
疲れて寝転がっちゃうけどw

そうなると、近くにある羽にしか反応しませんw

000212_03

000212_02

 

夕涼みに外に出てみると・・・
まだまだ外は暑いですね・・・(ノω・、)

でも、くぅは楽しくて仕方ないみたい。。

000212_04

ん・・?!

000212_05

よく見ると、くぅの右目上に

赤いできものみたいなものが・・・

なんだろう

少し様子見てみるかな
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆