【201】ラグ交換

8月になりました!

夏まっさかりですね。

で、くぅの状態は?といいますと、、、
 

000201_01

思いっきりのびてます。、
 

000201_03

いつも通りですが、足もぱっかーん中です。

にゃんこなのですが、

タワーにのぼることもなく

床にゴロゴロしまくっております。。
 

000201_02

あついよね、ほんとにね。

毛皮着てるからなおさらあついよね。
 

くぅのお気に入りだった段ボールのラグですが、

ラグの上で興奮するあまり、段ボールの端に

顔をつっこむことが多くなり、

目を赤くして涙目になる日が続いたので、、
 

000201_04

スーツ袋復活ですw

もちろん前にあったスーツ袋は捨てているので

新しいスーツ袋になります。

出したとたん、
 

000201_06

ごろんごろんしまくっております。。

やっぱりぱっかーんはするんですね。
 

000201_05

新しいやつでもお気に入りなのよね。

いっぱいくぅちゃんのにおい&毛をつけてね。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆