【189】新しいおもちゃ ~その1~

新しいおもちゃをいただきました。
 

000189_01

釣りざおのような形をしており、

先にはくぅが食いつきそうな羽がついています。

さっそく、くぅににおいを嗅がせて

遊んでみることにしました。
 

000189_04

食いつくかな~
 

000189_05

おお!いい反応じゃない!
 

000189_02

くぅちゃん、楽しい??
 

000189_03

おおお!!

いつものねこじゃらしよりすごい!!

相当くぅのツボをつくおもちゃだったらしく、

この後かなりの時間をかけて遊びまくりました。

その結果・・・
 

000189_06

そりゃ疲れるよね・・。

最近あまり運動してなかったのに

かんなりがんばって羽を追ってたからねぇ。。

これで少しはダイエットできるかしら??
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆