【172】ちょっと心配

実は最近くぅのおトイレの回数(小さいほう)が

1日1回という日が多くなってきました。

そして、
 

000172_01

今日はご飯のすすみもよくありません。。。

くぅちゃん、体調悪い?
 

000172_02

いやさぁ、

最近お水を飲んでいるわりには

おトイレの回数が少ないし、

今日はご飯もぜんぜん食べてないからさぁ。。
 

000172_03

なんともなければいいんだけど。。
 

000172_04

猫はしゃべることができないから

一緒に住んでいる人間がちゃんと体調の変化に

気がついてあげないといけないし。。

しばらく様子をみて、あまりにもお水を飲まなかったり、

おトイレの回数が1回のままだったら、

病院でもいってみようかな。。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆