【144】くぅの1日

くぅが絨毯でゴロゴロして

何をしようか考え中のようです。

000144_01

しばらく、ゴロゴロ、ウネウネしていたあと、

こっちへやってきました。

000144_02

何度か抱っこで外に連れていって以来、

外を見るのが好きになってしまい、

お外見たいアピールをするようになりました。

大体そういう時は・・・

000144_03

玄関まで移動して、抱っこアピールですw

こういう時は、少しだけ外を見せてあげます。

といっても、まだ寒いので数分ですけどね^^;

そして、満足した後は、くぅハウスに戻って、

寝る準備。

000144_04

猫の自己中は、かわいいと思ってしまうから

不思議です。

000144_05

000144_06

今日も沢山おやすみなさい^^

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆