【140】一緒に昼寝

あの東日本大震災から今日で5年。

多くの方の命が失われてしまったあの日。

自分自身にも自分が知っている周りの人たちも

直接的な被害がなかったとはいえ、

いろいろな報道を目にするたび

悲しみで胸が張り裂けんばかりの思いになりました。

まだまだ復興道半ばだとは思いますが、

一人でも多くの方が震災前の生活に、

そして心と体の回復がなされることを祈っています。

 

*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*

 

お昼寝をしようと毛布などを準備していたところ、
 

000140_01

あ、、、今日はハウスじゃないのね。

めずらしいこともあるもんだな~。

ってことで、くぅが毛布の中に潜り込んできて

一緒にお昼寝をしました。

 

で、数時間後、、、
 

000140_02

まだ寝てるし。。。

もうすぐ夜になっちゃうよ~~!!

ちょっと様子をみてみるか・・・
 

000140_03

暗くて分かりづらいかもしれませんが、

確実に寝ています。。
 

000140_04

まぁ、こんなに可愛い感じで寝ていたら

起こせないですよね。。。。

ゆっくりしてね~

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆