【1119】健康診断の結果

先日の健康診断ですが

検査結果を聞きに病院に行ってきました

そして、帰宅

まず、ぴのの結果です

クレアチニンという項目が正常値から少し上回っていました

これは腎臓に関する数値で、来月に再検査をすることになりました


あと、検便の結果

うんちの中に、毛が大量に含まれていました

最近、体の毛をやたらとなめて、そのまま食べちゃうことが多かったせいだと思います

しばらくは、出来るだけブラッシングをして対応します

 
 

次に、くぅの結果です

くぅは、昨年から特に変化なしでした

ということで問題なしです!

ということで、今年はぴのが再検査です

予約して来月も病院へ行ってきます!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆