【1117】今年はどうかな?

先日健康診断に行った話をしましたが、

そろそろ結果がでます!

くぅちゃんは、、、どうかなぁ~

腰の変形が進んでいないと

いいんですけどねぇ・・

あんまりぴのはパソコンの上に

乗ることがないのですが、

同居人が調べ物をしはじめたら

邪魔をしにきました・・・・

ぴのもなにもないといいね~

え。。。パソコンの上で寝てるの!?

もぉー調べ物ができないー(´;ω;`)ウゥゥ

しかたがない、スマホで調べるか・・

はい!!

きちんと聞いてきますね!!

くぅとぴのが健康であることを祈って・・

結果がでるのを待ちたいと思います!

健康第一♪

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆