【128】ネコノミクス

いま巷では『ネコノミクス』という言葉が

造語として登場しているようです。
 

000128_01

あのね、『猫が生み出す経済効果を指す造語』らしくて、

経済が低迷している中、猫に関するビジネスが大盛況!で

大きな経済効果をもたらしているってことを表現している言葉

なんだって!(上記:コトバンクより引用)
 

000128_02

興味なさそうね・・・( ̄ω ̄;)エートォ…

まぁ、くぅちゃんも日本経済に貢献しているってことよ!
 

000128_04

そうだね、ほかの猫ちゃんたちもいっぱい活躍してるのよ!

くぅちゃんもこのブログを通じて一躍スターに

なっちゃうかもよ!?
 

000128_05

いや、、カラダのためにおやつ三昧はありえません。。。

それよりも。。。
 

000128_03

ごはん、、、食べてください(T△T)
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ぽちっと押すと一票入ります♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆