【1079】ゴールデンウィーク最終日

長かったゴールデンウィークも今日で最終日

名残惜しいので休みを延長したいですね

くぅとぴのを養っていくには

まぁ、そんなことも言ってられないので、頑張って働きます!

さて、最終日という事で

今日は、ねこ缶です!

最近は、くぅがこの缶詰を楽しみにしていて

本当に大好きなようで、ぴのよりも沢山食べます

くぅちゃんが一番好きなやつだよね!

一方、ぴのも待ち遠しいようです

月に1回くらいは出してるけどねw

この猫缶ですが、好きではあるものの

細かくほぐしてあげないと食べてくれないので

手作業で細かくほぐすので10分ほど

仕込み時間が必要です

そして、頑張ってほぐし終わって出してみると・・・

くぅもぴのも凄い勢いで食べ始めました

そして、食べ終わったあとは

満足したのは数時間寝ていました!

さて、ゴールデンウィークも終わったので

通常通りの生活が始まります

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆