【121】キャリー購入

年が明けて一段と寒くなりましたね。

気温の変化に体がついていけません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 

さて、

くぅの移動用に使っていたキャリーですが、

昨年、何度も病院に連れて行った事で

くぅが入るのを嫌がるようになってしました・・・。

今までのキャリーは、横から入れるタイプなのですが、

嫌がっている状態のにゃんこを強引に入れるのが

これまた一苦労。

そこで上から入れられるタイプのキャリーを購入しました。

000120_01

箱からだそうとしていると、くぅがやってきました。

000120_02

じゃーん

000120_03

これで、今後は連れていくのが少しは楽になるかなw

そんな同居人の気持ちをよそに箱で遊んでいましたヽ(・∀・)ノ

000120_04

000120_05

マイペースね、くぅちゃん♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

応援よろしくお願いします♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆