【985】キレイ好き ~くぅ編~

今日から6月ですね!

もう今年もあと1か月で半分過ぎちゃいます!

今年はコロナが2類から5類に移行されたため

ゴールデンウイークはどこも人出がすごかったですね!

この調子だと夏休みもすごいんですかね。。

同居人は、、いつも通り引きこもりです!
 

最近心地いい陽気が続いているので

お外に出るのが楽しくてしかたがないくぅ♪

前回ぴののキレイ好きをお伝えしましたが

くぅもキレイ好きです!

お外から帰ると。。。
 

玄関マットの横にある段ボールの爪とぎに乗り。。
 

必ずバリバリしまくります・・

ぴのはそのまま部屋の中に入るんですけどね。。

くぅにとっては、足を拭いている感覚なのでしょうか。。
 

まぁ、玄関マットに乗って

汚くなるよりかはいいんですけどね。。
 

ふふふ、ちゃんと聞きましたよ!

今年の夏は、、シャンプーしちゃいますか?w

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆