【981】お外に避難?

最近各地で地震が続いていますが

皆さまのお住まいは大丈夫ですか?

同居人の地域も揺れまして。。。

電車のダイヤが乱れまくっておりました・・・

このまま落ち着いてくれるといいんですけどね

って、、そんな地震があった日、、、
 

避難という名目で外にやってきたくぅ。。

ただただ外に行きたかっただけでは。。
 

お外を点検してくれていたようです!

異常がなくてよかったよかった!
 

ぴのも点検してくれたようです!

頼もしい!
 

これからも安心して外出できます!
 

えええ

ただ外にいたいだけでは。。。
 

はーい、じゃあ

ぴのは先にもどっててねー

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆