【980】久しぶりのお出迎え

ちょっとだけお留守番が長くなったある日
 

くぅがめずらしく玄関まで歩いてきて

目の前でコロンっと転がりました!

小さい頃はよくこういうことをしてくれたのですが

最近はまったくなくて。。。(´;ω;`)ウゥゥ

くぅちゃん、コロンなんてひさしぶりだねー!
 

たまにって。。

毎日でもいいんだよー♪
 

えええぇぇ・・・

ほんのちょっと歩いただけなのに。。。
 

奥からぴのが鳴きながら

やってきました!

ぴの、ただいまー

もしかして、、寂しかった??
 

そ、そうですか、、、

で、でもふたりとも玄関まで

お出迎えしてくれてうれしいよ♪
 

そ、そんなぁ・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆