【978】GWが明けて・・・

今年のGWも終わりましたね!

GWのくぅ達はいつも通りでした。

そのいつも通りとは・・・

このようにまったりと過ごしていました!

とはいえ、くぅはこの連休中も吐いてしまいまして

吐くときは、非常につらいため、大粒の涙を流して

苦しんでいます。

少しでも和らげるように背中をさすったりして見守っていました。

これも日常とはいえ、やっぱり見ているのはつらいですね。

天気の良い日は、窓辺で空気を感じながら

リラックス出来るように一緒に過ごしました。

平穏に過ごせる1日に感謝して

今週も一週間がんばっていきましょう♪
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆