【972】日向ぼっこもいいけれど。。。

4月に入ってから暖かい日が続いていますね~

衣替えしようかとも思うのですが、

まだ朝晩さむいときもあるため、

衣替えはGWのときにでもしようかな~

くぅちゃんは最近やっぱり
 

窓辺でくつろぐ時間が増えました!
 

そうだね~

日差しをいっぱい浴びて

ツヤツヤになろうね♪
 

っていってたのに・・・・
 

しばらくすると押し入れの中に!!!!
 

寝るときは暗いところのほうが

いいみたいです・・・
 

ぴのに邪魔されずに

寝られるのもいいポイントのようです。。。

お願いだから、押し入れの中で

毛玉吐かないようにね(´;ω;`)ウゥゥ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆