【969】今年も日向ぼっこ

すでにサクラが散ってしまいました。。。

あっという間でしたね。。

あまり天気もよくなかったので

お花見することもなく終わってしまいました。。

もう夏が来ちゃいますかねw
 

暖かくなってきたということで。。
 

空気の入れ替えのため、網戸にしておくと、

くぅちゃんが日向ぼっこするようになりました!
 

気持ちよさそうです♪
 

ああぁぁ、、もうそんな季節ですね。。

そろそろ虫よけを買わないとですね!
 

そうね、ぴのもみたいよね。。。

くぅちゃんが見終わったら

ぴのも見ようね!
 

まずはくぅちゃん、いっぱい楽しんでね♪

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆