【968】風邪ひかないでぇ

ついに4月に突入しましたね。。

2023年がもう4分の1過ぎてしまいました。。

この3か月、何していたのか、、、

まったく思い出せません(´;ω;`)ウゥゥ

4月になりより一層暖かくなったせいか、
 

いつも遊んでいるぴのがおねむな状態に・・
 

あの、、おなか丸出しなんですけど。。。

大丈夫ですかねぇ。。。
 

まぁ、おなかもモフモフしているから

大丈夫かな~

って思ったのですが。。。

ある日の夜。。。
 

ぺろってした後。。。
 

すごい顔をしてくしゃみをしてました( ;∀;)

やっぱりおなかに何かかけてあげれば

よかったなぁ、、(´;ω;`)ウゥゥ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆