【964】袋の住猫

先日ネットで折り畳み傘を購入したのですが・・・

その傘が入っていた袋が・・・
 

この袋なのですが、、、

もうお気づきでしょうか・・・
 

茶色の袋なのですが、真っ白です・・・

そうです、この犯人は・・・
 

くぅでした!

なぜかこの袋が大好きになってしまいました・・

ふと目を離すと、
 

袋にすっぽり入って足しか見えなかったり、
 

いなりずしみたいな状態で入っていたり・・・

しっぽがテロンってでてますけどねw

くぅちゃん、なんでそんなに気に入ってしまったの??
 

どうやらくぅの体にちょうどいい

サイズの袋だったみたいで落ち着くようです・・

まぁ、捨てようと思っていた袋だったから

そのままくぅちゃんにあげますね♪

ちなみに袋に入らない時は、
 

ラグにして使用しています。。。

しばらくこのまま使ってもらいましょ~
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆