【959】犯人は?

急に部屋の片隅から・・・

バリッ

と音がしたので、音の方向を見てみると

珍しく、くぅが障子に穴をあけていました

(まぁ、元から穴だらけなので、それを拡大させただけではありますが)

くぅちゃん、今日はやけに元気だね

思わず飛びついちゃった?

いやいや、くぅちゃんでしょ

ぴのいなかったし

あら、動いて疲れたのかな

いつも通り、もちとろで寝るくぅ

くぅが寝るとぴのも寂しくなるのか

キャットタワーに登って寝に行きます

そうだよね

本当は一緒に居たいんだもんね

くぅちゃんが起きたらまた一緒に居ようね!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆