【956】CHAOちゅ~ぶ♪

この前ホームセンター行ったときに

とあるものを購入しました!
 

いなばのCHAOちゅ~ぶです!

いつも買うちゅーるのチューブバージョンです♪

味はいつもの「毛玉配慮まぐろ」味です!

ちょっとだけちゅーるを食べさせたいときに

便利だなって思い購入したんです♪

それと。。。もうひとつ目的があって。。。
 

なんかケーキっぽいデコレーションになりましたが、、

真ん中にちょこんとあるものは、

いつも飲ませているアンチノールのサプリです!

ふたりともサプリを飲ませるときは、楊枝で穴をあけて

中にあるエキスをそのまま口に注入しているのですが、

もしかしたらちゅーるの上においたら、ぴのなら

ちゅーると一緒にたべてくれるかも・・・って

期待をこめてちょっとだけ出すことができる

チューブを購入したんです!

では、、、さっそく、、
 

ちゅーるのにおいにつられてやってきたぴのに

たべてもらいましょ~♪

うまくサプリも一緒にたべてくれるかな。。。
 

あ、、食べる前に気が付いちゃいましたか。。。

まぁまぁ、、、気にしないで

ちゅーると一緒に食べちゃって♪

その後、ちゅーるをぺろぺろしはじめたぴのですが、、
 

うまくたべられなかったようで。。。
 

サプリだけ残ってしまいました。。。

やっぱりだめだったか。。。
 

サプリはいつも通りの方法で飲ませることに。。。

まあ、、、しょうがないかな( ;∀;)

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆