【846】う、、、うるさい!!

先日、同居人が住んでいるところで

ちょっとした工事があったのですが。。。

音が結構すごかったんです・・・

なので、
 

いつもホットカーペットでゴロゴロしているくぅが

あまりの騒音で熟睡ができず、

比較的音から遠いダイニングチェアの上に避難。。

で、ぴのは、
 

タワーの上に避難してました。。。

朝から夕方まで音がすごかったので

ふたりともなかなか寝られませんでした。。

そして夕方になって、工事がおわったら、
 

くぅがホットカーペットの上に戻ってきました!

やっぱここが落ち着くよね!

そしてぴのはというと、、、
 

工事があった場所に近かった部屋でくったり。。。

今日はうるさかったねぇ、、、

実は明日もあるんです、工事が。。。
 

ですよね、、

明日はなんとかちゅーるとかでごまかすか・・・

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆