【845】ここで寝るのも好き

前回、くぅとぴのがくっついて寝ていると

お伝えしましたが・・・・
 

最近ぴのは、同居人が使用しているマクラが

お気に入りとなっております。。。

あの、、、ぴのさん、、、??
 

マクラは座るためのものでは

ないんですけど・・・・

このままでは寝られないから

ちょっと歯磨きでもしてくるか・・・・

って、歯磨きした後、

ぴのの様子を見に行ったら・・・
 

ちゃんとした使い方してる!!!!
 

さすがぴのだね!

もう使い方をマスターしてる!!

って感心している場合じゃない!!
 

それだけはご勘弁を・・・・( ;∀;)
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆