【830】冬眠しようかな

もうすぐ12月ということもあり

日に日に寒くなってきています。。。

いま同居人の家で稼働している暖房器具は

ホットカーペットのみとなっておりますが

そろそろ加湿器&エアコンの稼働準備も

しないとなーって感じです。。
 

あら?

ぴの、どうしました??
 

あらあら、大きなあくびをww

まるで。。。
 

トラみたいですねw
 

いやいや、、家にゃんこは冬眠しないから!

って、、、そういえばくぅちゃんは・・・?
 

え。。。まさか。。
 

くぅちゃんのしっぽがぁぁ!!
 

だめです!!

でてきてくださーーい!!w

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆