【825】週末の早朝

週末の朝ぐらいゆっくり寝ていたいのですが、、、

にゃんこたちには平日も週末も関係ないですよね。。。

というわけで・・・
 

平日と同じ時間にくぅが『ごはん食べたい!』といってきて、

朝ご飯を出しました・・

くぅちゃん、、、朝はやいねぇ。。。
 

そうだよね・・・いっぱい食べてね・・

じゃあ、、同居人はもう少し睡眠を・・・
 

えええぇぇぇ。。。

わかりました。。。。

それじゃ、次はぴのにごはんを・・・
 

珍しくぴのが爆睡してました。。

いつもならぴのが真っ先に起きて

『ごはん!ごはん!』って言ってくるのに、、

ぴのってもしかして、、、人間?w
 

ん?くぅちゃん?
 

だめだめ!!!くぅちゃん!!!

食べるのは自分の分だけだよ!!

それ以上は太らないでぇぇ(´;ω;`)ウゥゥ
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆