【462】テリトリー

猫はとてもテリトリー(縄張り)意識が

強いのですが、くぅも多分に漏れずそのようで。。。
 

ぴのが来た直後から、自分のテリトリーの異変に気づいて

食欲が落ちました。

くぅちゃん、実はすぐに気づいてたのね。

仲良くしてあげてね。

お店の人から言われていたので、

最初は別々の部屋で過ごすようにしていました。

ぴのは、子猫のせいか、まったく物おじせず

自由に気ままに遊んでいたり

私の洋服入れをベッド代わりにする図々しさw

でも・・・それはくぅちゃんも一緒だけどねw

 

そして、ぴのが来て1週間が

経過したので少しずつご対面してみることにしました。

ぴの、ちゃんと、ご挨拶してね。

お鼻つんのご挨拶をするかと思ったら・・・

残念。。。

ご挨拶はまたの機会に^^;
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆