【461】ねこポーチ

ピノをお迎えするときに

ペットショップでとあるものをいただきました。
 

ねこポーチです。

子猫用のフードをオマケでいただいたのですが、

そのフードのオマケにこのポーチがついていたようです。

オマケのオマケですねw
 

ぴのぽんに似た色がなかったので

ちょっとだけくぅちゃん似のものにしました。
 

あ、くぅちゃん。

ぴのぽんをお迎えするときに

お店の方からいただいたポーチよ。

あんまり物は入らないみたいだけどね。
 

べとべとになっちゃいますw

まだカリカリならいいけどねw

さて、ぴのぽんは何をしてるかな~?
 

あ、ねずみさんと遊んでたのね。
 

ほんとそのねずみさんのじゃらしが

お気に入りよね。

じゃあ遊びますか~?

って、、、ぴのぽん。。。
 

そんなにがっしり噛んでたら

遊べないんですけど・・・( ;∀;)
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆