【446】ワクチン接種

毎年恒例のワクチン接種の日がやってきました。
 

まずは朝ご飯を食べようか。

いつもの美味しいシーバだよ、くぅちゃん。

食べ終わったあと、妙な気配を察したのか・・・

何もないから大丈夫だよ~

ちょっとww

まぁ、このあと、逃げ回るくぅを
キャリーに入れて病院へ行きました。

いつも通りそわそわ

呼ばれたので、診察室へ。

体重を計ってもらったら、
なんと5キロ!!

少しダイエットしないとね・・。

そしてワクチン注射をしてもらい、
フー!!っとうなるくぅ。

終わるとすぐにキャリーへ。

ごめんね~、くぅちゃんの健康のためだからさ。

いや、来年も行くけどねw
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆