【445】ダメらしい

前回シーバの新しい味を購入し

くぅにあげておりますが、、、
 

この味は食べてもらえたのですが、

唯一入っていたかつお味は

袋を開けた瞬間「なにこれ?」みたいな顔をし、

においをかいで1粒は食べましたが、

その後手を付けることなくお皿の周りをウロウロ・・。

どうやら、かつお味はカリカリでも食べてもらえない模様です。。

くぅちゃん、やっぱりかつお味はダメ?
 

そっかぁ。。。

やっぱりくぅちゃんはまぐろ味のほうが

お好みなのね。。
 

グルメにならないほうが

こちらとしてはよかったんですが。。。
 

1箱に4種類の味×3本で12本入っているのですが、

きちんと食べてくれたのが2種類。

かつおともう1つの味がほとんど食べてもらえなかったので、

食べない2種類はほかにネコを飼っている同居人のお友達に

差し上げることにしました。

くぅちゃん、お友達のにゃんこたちにあげますね。
 

全部あげるとかじゃないよ!w

いままで食べていたまぐろ味とかは

あげませんから大丈夫ですよ。。。
 

本当は好き嫌いなく食べてほしいんですけどね。。

くぅ的にはまぐろ味だけでいいのかもしれませんね。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆