【444】かぶ?だいこん?

いつもくぅグッズを買っているホームセンターで

ねこのかぶりものガシャを見つけたので

やってみました。
 

野菜シリーズだったのですが、、
 

かぶなの?だいこんなの?w

中の説明書を読んでみると、

どうやら『だいこん』のようでした。

わかりづらいw

くぅちゃん、あのさー。

これ、かぶってみませんか??
 

すいませんねー、おくつろぎのところ。。

ということで、嫌がる前に

サクっとかぶせてみました。
 

あらーかわいい♪

くぅちゃんはなにをかぶってもかわいいねー。

って本人はあいかわらず

「どよーん」としておりますが、、、
 

上からみるとこんな感じ。

やっぱりどよーんとしておりました。。

でもかわいいよ、くぅちゃん♪
 

あああぁ。。ごめんなさいね。。

同居人のわがままをきいてくれてありがとぉ。

もし気に入ってくれたのであれば、

そのままかぶっていてもいいのよ^^
 

ぎゃー!暴れ始めたぁぁ!!( ゚Д゚)!!

わかったわかったーー!!

いますぐ脱がすからぁぁぁ!!

どうやら気に入らなかったようです。。

残念・・(´;ω;`)ウゥゥ
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆