【386】血液再検査 ~後編~

お外から帰ってきて、少しお昼寝してから

午後の診察に間に合うように支度をしたのですが、、

やっぱり不穏な雰囲気を感じ、逃げ回る逃げ回る。。

やっとの思いでくぅを捕まえてキャリーに入れ、

病院にたどり着きました。。
 

ごめんねぇ、くぅちゃん。。

これもくぅちゃんの健康のためだから

許してねぇ。。
 

先生から呼ばれて診察室へ。

体重を計って(4.85キロ!また太った!w)、

採血になりました。

カラーを付け、スタッフの方がくぅをかかえて

先生が採血をしてくださいました。

採血はうしろ足の内側からしたので

見ていて本当に痛そう。。

針を刺した時も「きゅーー。。。」って

痛そうな声出して。。

終わった後、「よくがんばったねー!」と

先生と同居人で全力で褒めました!

くぅちゃん、お疲れさまでした。

がんばったね!
 

2か月連続で採血だったからねぇ。。

そりゃトラウマになるよね。。
 

いやいや、、、それは困ります。。

また大変だなぁ。。

お会計をして、家に帰って、

くぅをキャリーから出したのですが、、

しばらくすると、、
 

同居人の足元のホットカーペットで

ぐったりしてしていました。。

採血の結果は2日後に電話で聞くことに。。

次回、結果をお知らせします!
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆