【385】血液再検査 ~前編~

先日お話させていただきましたが、

先月受けた健康診断で白血球の数が少なく

『血液の再検査をしましょう』と先生から

言われていたので、病院に行ってきました。

前回キャリーに入れるまで本当に大変だったので、

ちょっとお外をみせて少しいい気分にさせてから

キャリーに入れることにしようと思い

お外へ連れ出してみました。
 

くぅちゃん、お外楽しいね~。
 

え・・どうかしました??(汗
 

(ぎくっ!!)

な、なんにも企んでないよぉ。。

ほら、くぅちゃんがお外行きたいかなって思って

連れてきただけだってば~(汗汗
 

ぜんぜん信用してないわね。。。

くぅちゃん、ほんと鋭いからなぁ。。
 

残念ながらこれから病院です。。。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆