【384】今年もあったかい!

先週半ばから急に寒くなりましたよね。

ってことで、毎年恒例ではありますが、

足元に敷くホットカーペットを出しました。

これで今年も安心して秋と冬をすごせ・・・
 

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

もうさっそく使われてるし!!!
 

そうだね、、、そうなんだけどね、、

これはくぅちゃんのためじゃなくて。。。

くぅちゃんのハウスにも

ホットカーペットを敷いたから

そっちを使ってもいいのよ~。
 

・・・聞いてないし・・(T△T)
 

なーんだ!

それならそうと早くいってよー♪

ってことで今年も同居人の足元は

温まらないのでした。。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆