【25】すだち

ガチャガチャをしたらこんなストラップがでました。

000025_01

すだちだそうです。

 
で、このすだち、切り込みがあって、

すだちを押すと、

000025_02

 

と、すだちの中身がでてくるんです。

 

本当はスマホのストラップにしようかと思ったのですが、

なんか色的に不気味だなって思って。。。。(ちょっとすだちには失礼ですが)

 

つけるのをやめてくぅちゃんの遊び道具にしようと

くぅちゃんの前に置いてみました。

000025_03

えっとぉ、、、すだちっていうのよw

くぅちゃんの遊び道具だよ~。

 

ボールみたいにコロコロころがして~♪

000025_04

ひぃぃぃぃ。

 

まぁ、そうだよね。気に入らないよねw

もしかしたら気が変わって遊んでくれるかもしれないので

おもちゃ箱にいれておこうっと♪